この自粛生活でね、何が幸せって。。。。

 

デッキで過ごすこと。こんなにデッキに感謝したことないねー。

去年の夏、ペンキ塗り直しておいて良かったな。

 

たまたま今年は低湿度でいいお天気!

外にいるととっても気持ちいいのよ。たまりません。

特に朝晩は肌寒いくらいでジャケットが必要な時も。

もう三食外に持ち出して食事、ネットサーフ、コーヒー、読書、もう生活は全てデッキで。

 

マンハッタンの狭いアパートとかで自粛してる人たちは辛いだろうなあって、ふと思う。

窓開けても建物の裏側しか見えないとかね。。。。

やっぱり精神衛生上、外に出るって大切ね。

 

 

育ち始めた野菜畑を見ながらのコーヒーは最高っす!

 

今年はプランターを購入、ベビーリーフ系、スプラウト系も育ててます。

1日何度もチェックして成長を確かめちゃうわー。

でも三つ葉だけどうしても芽が出ない。。。何故なのかしら。。。

 

必然的にこの人も一緒に1日中デッキ生活を堪能。幸せねー。

 

が、デッキの下にチップマンクが住んでいるので、ガーガーうるさい。

完全におちょくられている模様。

お仕事中↑

この人がガードしているので、たまにうさぎさんも来るけどすぐ隣へ行ってしまうね。

まあ、野菜の被害がなくていいね。

うさぎ。

 

なんか、こんなのんびりデッキ生活を満喫してると元の生活に戻れないー。