お久しぶりと織田弥七 | 黒い天使たち

黒い天使たち

私達夫婦とうちの黒い天使たちの日常

こんにちは☺️

気がつけば今年もあっという間に

過ぎましてございますね、

一年が3~4ヶ月の感覚ですニヤニヤ

これが老いというものでしょうか・・・😢

そんなこんなはあきらめましてご報告が

あります照れ

会社で生活をしております織田佐助に

弟が出来ましてございます下矢印下矢印下矢印


織田弥七申します。よろしくお願いします🙇

国道で前の車がまだ小さかった弥七を

はね飛ばしていったそうでまだ生きてる

弥七をほっとけなかったパパさんから

連絡をもらい保護いたしましたプンプン

奇跡的にも顎の皮膚がベローンと剥げて

骨が見えているだけで病院でくっつける

手術を2回していただくもあまりにも

食欲旺盛の為食後にベローンと

なってしまいガーン

『自然にもりあがるのを待ちましょう、』と

先生に言われてしまうしまつで

ありましてガーンガーン

まぁよく食べよく遊びで元気になりました🎵

ていうか最初からめっちゃ元気⤴️⤴️




ただ手術の時についでにうけた血液検査で

エイズが陽性で佐助とは隔離しての新しい

生活が始まりましたキョロキョロ

つづきはまた次回ということでウインク


余談ですが弥七という名前はパパさんが

命名したものです

なぜかずっとこの名前にこだわっていて

今までは秒で却下してきましたが

今回はパパさんに決定権がありまして

『弥七』になりましたニヤリ

病院で呼ばれるとちょっと恥ずかしい(笑)