一緒 | 黒い天使たち

黒い天使たち

私達夫婦とうちの黒い天使たちの日常

今日は一緒のお誕生日誕生日ケーキ

5才になりましたおんぷ

元気に育ってくれております💮

今年のお誕生日プレゼントはこれ↓



少し大きめのベッドです照れ



サイズはこんな感じです照れ

すぐに使ってくれて嬉しい好

でも・・・こんなこともニヤリ



「ぼくの~怒」と言わんばかりのこの顔(笑)

あっ、そーなんです🎵最近玲緒がお洋服を

着れるようになってきたのでパパさんが

玲緒にもプレゼントプレゼント



お話戻って一緒LOVE



センスのかけらもなくとても残念な

お祝いプレートガーン

でも喜んでくれたもようです🎵



今日は仲良し😃🍒😃



この時玲緒はこれ↓





次のお誕生日は玲緒だね❤

忘れないようしないとね苦笑



うるるちゃんもお祝いしてもらったかなはてな5!

「うーちゃんもお誕生日おめでとうLOVE

これからもずーっと一緒にお祝いしようねにこ

 ※ うるるちゃんは一緒の妹です、とっても
   
   可愛い女の子なのですWハート

本当はもっといろんな報告がしたいのですが

写真の加工も出来ずに日にちだけが過ぎて

いきますショボーン

また更新しますのでその時はよろしく

お願いします🙇