◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南地域~久米~東温市のお部屋探し
単身者、新婚さん、ファミリー向け、一戸建て

エイブルネットワーク松山久米店
物件検索は
ダウン
こちらをクリック
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



大野です。


日曜の今日は、
松山市内、地域大清掃の日です。


地域ごとに自宅周辺や公園など
町内会で決めた場所で朝から除草等の掃除を行います


先日参加した南久米の町内会で
僕たち竹乃井ビルの地域は
日尾公園に集合し草引きを行うことになりました。

雨天の場合は、中止

というのが市内での取決めのようでしたが
南久米は気合が入っており
雨天の場合は別日に順延して必ず行う
ということになっていました

なので今日無時に掃除を終えて良かったです。

僕たちエイブルネットワーク松山久米店の3人も
オーナー様達と一緒に現地に向かい
少しではありますがお手伝いをしてきました。

僕はこんな近くに公園があることすら知らなかったので
地域行事に参加することの大切さを改めて知った気がします。


掃除が終わり、大汗書いてビショビショになり
3人一旦家に帰って出直しです


今日も一日頑張りましょう(^O^)/





以下のランキングに参加しています!
ポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
応援よろしくお願いします。


住まい ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村


NYホーム社長ブログ
「今日の言葉」         
⇒ こちらをクリック

エイブルネットワーク松山南店ブログ
「松山南店スタッフブログ」
⇒ こちらをクリック

エイブルネットワーク松山北店ブログ
「松山北店スタッフブログ」
⇒ こちらをクリック

エイブルネットワーク大洲駅前店ブログ
「気まぐれスタッフブログ」
⇒ こちらをクリック


エイブルネットワーク松山久米店は
お店のある南久米を中心として
市内は小坂、枝松、東野、樽味あたりから
伊予鉄横河原線
福音寺、北久米、久米、鷹ノ子、平井、梅本

そして東温市また国道33号線付近までの情報を主に扱っております。

一人暮らしから新婚さんファミリーの方
ペット可物件から戸建賃貸まで
様々な条件で物件をお探ししております。
是非お気軽にご来店くださいませ。

お店の場所は、旧国道11号線沿い
電車の駅「久米駅」より徒歩1分
バス停「久米駅」はお店の目の前です。

向かいにブックオフさん、
近隣にはカラオケの「まねき猫」さん、「すけろく」さん、「愛媛銀行」さん
7階建てのファミリー向けマンション
「竹乃井ビル1階」になります。
同じ1階には、他にも
もち吉さん、パン屋さん、美容室さん、お好み焼き屋さんなど
様々な業種のお店が並んでおります。

駐車場も前面に3台置けますので、
お車でもバスでも電車でもお気軽にお立ち寄りください。