最近のあれこれ!! | トリムヘアーの気まぐれブログ

トリムヘアーの気まぐれブログ

ゆるーく更新していこうと思っています。

 

とんでもなくお久しぶりでございます。

 

 

 

いやはや・・・

 

 

 

こないだお正月に温泉行ったと思ったら、気が付いたらお盆過ぎてました。ニヤニヤ

 

 

 

最近のあれこれと言ったらやっぱ畑の事ですかね。

 

 

 

こないだ試しに1つの畝をほじってみたら・・・

 

 

 

3号重くて持てないと半ベソ状態www

(なぜかお気に入りのパジャマでどこでも行きたがる・・・)

 

 

帰って広げてみると・・・

 

 

 

この位ありました照れ

 

 

大きさも良き良きw

 

 

 

後日2号のお友達にも無理矢理お手伝いさせて残りの畝もほじってみたら・・・

 

 

(2号はなぜか裸足で参戦・・・)

 

こうなって

 

 

こうなる。

 

 

この赤い網の袋1つで5キロ入るらいしんですが、これが6袋と

 

 

試しにほじったやつと、今回入りきらなかったのもあるから

 

 

トータルで40キロ弱は収穫できた模様。真顔

 

 

 

帰宅後、車庫に広げてみるとこんな感じ。

 

 

 

 

分かりにくいので僕のお出かけ用の1番良いサンダルと比較してみると・・・

 

 

 

 

 

(注・サンダルはトライ〇ルでワンコインです)

 

しばらく僕の主食はイモになりそうです。真顔

 

 

 

とりあえず食べてみましたが

 

 

 

 

とってもマイウーでしたww

 

 

イモ食べ過ぎて見た目がジャガイモになってても怖がらずにお気軽にお声かけて下さいね。凝視

 

 

 

 

 

そんなこんなのイモだらけ事件でしたとさ

 

 

 

 

 

増毛専用HPはこちら

 

ホームページはこちら

 

YouTubeはこちら

 

フェイスブックはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

ツイッターはこちら

 

ティックトックはこちら

 

 

 

読者登録、フォロー、イイネ、友達申請なんかしてくれたら嬉しいです。 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

エクステ増毛(TZK増毛)

 

 

左)4本ループ×1使用

(約30分・¥8000)

左)4本ループ×2使用

(約1時間・¥16000)

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─

 

TrimHair

 

札幌市北区北27条西14丁目4-31

 

  

 

営業時間

9:00~19:00

 

 

定休日

毎週火曜・第3月曜

 

 

011-736-6946

 

━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

 

 

 

※このコンテンツは無断転載を禁止します。

※このエクステ増毛(TZK増毛)は特許増毛協会が提供する特許増毛技術です。