- 前ページ
- 次ページ
かなり更新してなかった〓〓〓
そんな自分にビックリですΣ( ̄□ ̄;)ショック〓〓〓
時間がたつって早いですね。。。
今年もいつの間にか半分過ぎてたしさo( ̄ ^  ̄ o)
ちなみに今年の夏のイベントわ
海うみウミやァァァァァ〓〓〓
予定でわ7月に行くハズがあいにくの〓………
って事で日を改め、8月に行く事に〓〓〓〓
場所わ静岡県の多々戸浜ビーチ!
めっちゃキレイやった(*´∇`)
来年もここで決定や〓
帰りに温泉〓よって、浄蓮の滝によって帰宅〓〓
朝の2時30分に出て帰ってきたのわ22時過ぎ!
1人で運転わキツかったケドかなり楽しくて充実した1日でした〓
8月の後半わ、隅田川の花火〓大会♪♪♪
今年の夏わ最高だった〓〓〓
姫子という名の林さんとわ9月2日で8ヶ月たちました〓
喧嘩わいっぱいするケド、好きって気持ちに変わりわありません〓
9月9日わ西野カナのライブに行ってきます〓〓〓〓
これも楽しみやァァァァァ(≧ω≦)
とりあえず今日わこの辺で失礼します(__)
頑張って更新するので、今後ともョークをよろしくお願いいたします(__)


