姫子とヨーク-2011090821040000.jpg
明日わいよ②西野カナのライブやァァ(≧ω≦)
 
めちゃくちゃ楽しみや♪♪
っでもライブも楽しみだケド姫子と逢う方が楽しみだったりして(*´∇`)ハ・ハァ~
 
って事で明日また更新しまァァす(^○^)チャォ~姫子とヨーク-2019.gif
かなり更新してなかった〓〓〓
 
そんな自分にビックリですΣ( ̄□ ̄;)ショック〓〓〓
 
 
時間がたつって早いですね。。。
 
今年もいつの間にか半分過ぎてたしさo( ̄ ^  ̄ o)
 
 
ちなみに今年の夏のイベントわ
 
姫子とヨーク-IMG_4930.jpg
海うみウミやァァァァァ〓〓〓
 
予定でわ7月に行くハズがあいにくの〓………
 
って事で日を改め、8月に行く事に〓〓〓〓
 
場所わ静岡県の多々戸浜ビーチ!
 
めっちゃキレイやった(*´∇`)
 
来年もここで決定や〓
 
帰りに温泉〓よって、浄蓮の滝によって帰宅〓〓
 
姫子とヨーク-IMG_3866.jpg
 
朝の2時30分に出て帰ってきたのわ22時過ぎ!
 
1人で運転わキツかったケドかなり楽しくて充実した1日でした〓
 
 
8月の後半わ、隅田川の花火〓大会♪♪♪
 
今年の夏わ最高だった〓〓〓
 
 
姫子という名の林さんとわ9月2日で8ヶ月たちました〓
 
喧嘩わいっぱいするケド、好きって気持ちに変わりわありません〓
 
9月9日わ西野カナのライブに行ってきます〓〓〓〓
 
これも楽しみやァァァァァ(≧ω≦)
 
 
とりあえず今日わこの辺で失礼します(__)
 
頑張って更新するので、今後ともョークをよろしくお願いいたします(__)
めちゃくちゃ天気良いょぉー

花粉ヤバいケド

俺二日酔いだケド

久しぶりになったケド

何か損した気分………

っでも今日という日を精一杯生きるぞ(^^)