マッスルチゲ | machacoののんびり独り言

マッスルチゲ

お疲れちゃーんo(^-^)o
 
今日は月曜日。
だのに定時にあがれてスキップしながらかえっているmachacoどす♪
 
昨日日曜日はとにかく運動しましたっ!
 
重い腰の相方を無理やり誘って、2時間ジョギング&ウォーキング。
 
天気が良くて多摩川の土手、気持ちよかったですo(^-^)o
 
そして帰り道ふらっとみつけたバッティングセンター☆
 
初体験~o(`▽´)o
 
まぁ当たるは当たるはうまいことっ!(フォームは悲惨だったらしいですが(笑))
 
その後はラーメンの誘いを必死に拒否し、とりあえずちょっとは健康そうな定食屋さんでランチ。
 
一度家に帰って向かったのは、ふふふ、愛しの加圧トレーニング( ̄∀ ̄)
 
昨日のトレーニングはきつかったなぁ…(∋_∈)
(今日会社でドアを開けたら胸の筋肉がつりそうになりました…)
 
あ~ホント、間に合うのかしら…私のダイエット…不安…。
 
美は一日にしてならず、ということよね…反省。
 
そして晩御飯はキムチチゲ~☆
 
machacoののんびり独り言-100117_2031~01.jpgもやしたっぷり大根たっぷり白菜たっぷりのヘルシーチゲ(のつもり。)
 
そしておつまみは白菜の塩昆布浅漬け。
machacoののんびり独り言-100117_2018~01.jpgごま油で風味をつけて、やっぱりうましo(`▽´)o
 
ご馳走さまでした♪
 
さて~今夜の晩御飯は何にしよう☆
まだチゲ残ってるんだよな~(¬з¬)