3連休。
昨日月曜日はMartin Luther King Dayでお休みでした(*^ー^)ノ
と、いうわけで嬉しい3連休の先週末。
土曜日はダイアナの誕生日パーティー。
Lower Eastで集合。
しかーし、約2週間禁酒生活だったせいか・・・飲めないっ!∑(゚Д゚)
私としたことがどびっくりな変化。
ま、またすぐに勘を取り戻すかしら~(/ω\)
最近、会うたびに喧嘩をしている友達カップル。
土曜日も例外ではなく。
周りの人間を巻き込んでまたもやてんやわんやしてました。
仕舞には怒りが友達にも飛び火して、友達は帰っちゃう始末。
私もデービットももううんざりなので傍観( ̄ー ̄;ははは。
次の日<いつもどおり>ごめんねメールが入ってました。
喧嘩するほど仲がいい、の域を超えているような気がするけど、ま、いっか(苦笑)
日曜日は久しぶりにニコールとデート(*^ー^)ノ
かれこれ2ヶ月は会ってなかったのかな?!
SOHOで待ち合わせして、ぺちゃくちゃ話しながらウィンドーショッピング。
来年の為に、セールで安くなってたクリスマスキッチン用品を買ったり
トミフィルで春・秋もののジャケット(低下の3分の1以下!)買いました♪
ほんと、セール終わったら節約しなきゃ~(-"-;A
そして昨日月曜日はアナイタと飲茶ランチ♪
の、はずがお店に行ったら飲茶時間過ぎてて・・・(涙)
ちょっとお高い普通の中華コースとなってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
でも久しぶりの中華おいしかったわん。
朝から降り続いた雪は夕方には大雪に。
ここまで降ると開き直って結構楽しい(笑)
夜はランチが重かったから抜きにして。
お弁当用に切干大根、ひじき、高野豆腐を作りました。
軽く2週間はもちそうな量だわ。
今日火曜日は大学時代の友達宅でご飯会♪わーい。
それぞれの病気が原因で2週続けてドタキャンになっちゃった
キムチ鍋パーティー遂に決行!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
会うのも久しぶりで積もり積もる話が楽しみ・・・☆
そのお土産に昨夜は混ぜるだけ、の
簡単チョコチップクッキーを作ったのね。
でもやっぱり大失敗。
いやいや味も形も上出来ですよ。
でも、良い匂いに誘われて、味見1枚、もう1枚、もう1枚!
と、食べ過ぎちゃった・・・・夕飯抜きの意味ないし~!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はぁ。。。