泣いても笑ってもこれが今シーズン

ラストゲームです。

相手はPHI、今度はNYG

ホームでの試合になります。

まずは怪我人チェック。



ここまでディフェンスを支えてきた

CB Banks とS Pinnockが

OUTです。(Banksは100%ではないですが)

まあ、ここまで来ればいるメンバーで

なんとかしてもらうしかないんですけどね。


PHIも前回活躍したD.smithがいなかったり

なんでどっこいどっこいです。



今シーズン中盤くらいの時は、

PHIも第一シード取れるかというくらい

勝利を重ねていたので、

この試合はおそらく消化試合に

なるだろうと思われていました。

まさか最後までN東の地区優勝すら

決まらないとは・・・

というわけでPHIも間違いなく

フル面子全力でくるでしょう。


戦力云々は先先週にやったばかりなので

特筆することはありませんが、

あえていうなら今度は

NYGのQBが最初から

Taylorなことでしょうか。

このTaylorやDevitoが微妙に活躍したせいで

来年のドラフトが難しくなって

しまっている側面があるのですが、

現状1番勝率が高いのは

Taylorだと思いますので

人選に文句はありません。

ドラフトはその時与えられた

順位でなんとかしましょ。



この試合は勝ったらDALが喜ぶし、

負ければもちろんPHIが喜ぶので

なんとも言えない感じなのですが、

DabollさんはここまでPHIとDALに

HCキャリアの上で一度も勝ったことが

ないらしいので、

せめて一勝くらいは取りましょう、

っていう話です。

同地区に舐められっぱなしではいけない。

DALは来シーズンリベンジだ。




※写真はイメージです。