地区優勝の決まらぬN東、

今週PHI勝DAL負なら

PHIの優勝が決定する場面ですが・・・

まずは結果から。


Washington commanders




WASはオフェンスが封じられ、

SFに完敗です。

流石はNFC第一シード。


Dallas Cowboys



DALはDETに辛勝。

最終週に望みを繋ぎます。



Philadelphia Eagles



なんと・・・PHIはここまで3勝の

ARIに敗戦しました。

この結果・・・




PHIとWASの順位が入れ替わり、

再びDALが首位に立ちました!




最終週の地区優勝争いは

こんな感じです。DALは勝てば

文句なしで優勝、PHIは

DALが引き分け以下で終わるのを

祈らなければいけません。




ワイルドカード争いですが、

PHIとDALの争いが

結局は最終週までもつれ込むことに

なりました。

地区2位のチームが第五シードで確定です。





最終週は全チーム同地区戦です。


WASとDALはWASホームでの対戦。

圧倒的にDAL優位ですがどうなるか。


NYGとPHIはNYGホームでの対戦。

ちょっと勢いの落ちてきた感のある

PHI、地区優勝のためには

負けは許されません。



泣いても笑っても最終週、

もはや勝っても負けても関係のないNYG、

それでも同地区に負けることは

プライドが許しません。

Go! Big Blue!



勝て。