さて、今週のNYGは

SNFでBUFと戦います。

いつも通り怪我人のチェックから。




Offence野戦病院は変わらず。

やはりQB Danielは首の怪我により

お休みです。

追加で入ったOLも怪我してるじゃん・・・


今回の先発QBを務めるのはTylor。




そういえば貴方Allenが台頭するまでは

BUFのエースQBでしたね。


なぜか今のNYGには元BUFの

選手やコーチがうじゃうじゃいる

みたいです。



ってDabollさんあんたもかい!




NYG来るまでは

BUFのオフェンスコーディネーター

してたんですね。


①NYG offence vs BUF defence


何度も言ってますが、

とにかくOLが整備されていない

今の状況では、誰がQBであろうと

機能しないのは明らかです。

プラクティススクワッドから

ベテランPughが昇格しました。

おそらくGだと思いますが、

あまりに最近のNeelの出来が悪いため、

もしかしたらPughがTに

入るかもしれません。

これが起爆剤となればいいけど。


NYGのOffenceは

QBに依存しないスタイルのため、

Tylorだから全然ダメということは

ありません。でも、

これ以上QBに怪我させないで😢



BUFdefenceは言わずもがな

強力なのですが、

先週の試合で

中心選手のmilanoを失いました。

その試合前の練習でCBの

Whiteもシーズンアウトとなり、

戦力は落ちているはずなのですが、

今度はedgeのVon Millerが復帰しています。

もうちょっと休んでくれてて

よかったのにー


とにかく、今シーズンのNYGは前半で

TDを取っていないという不名誉な記録を

継続中です。まずは先制点を取って

有利に進めたいところ。


②BUFoffence vs NYGdefence


NYGはedgeのojulariがIR入りしました。

が、あんまり存在感発揮してないし

そこまで影響ないんじゃなかろうか。


BUFはお馴染みAllen &Diggsの強力

ホットラインを中心にガンガンパス

で攻め込んできます。

Allenも剛腕パサーでは

あるのですが、

結構インセプから

崩れていくこともしょっちゅうです。

やっとこさ先週チーム初インセプを記録

したことですし、そろそろ

CBのインセプも見たいなー(チラチラ




③Kicking


k Ganoはいつも通りやってくれれば

それでヨシですが、P Jillanが木曜に

病気を理由に練習を休んでいます。

なんともないといいけど。



怪我で主力を欠くNYG offenceと

BUF defenceがいかにリカバリー

できるかが勝負の分かれ目かと

思われます。

しつこく言うけど

Caleb williams争奪戦には

まだ早い。

Go! Big Blue!