ハル君、13日(木)に退院しました!
手術は成功だったのですが、術後に呼吸が不安定だということでICUに1泊したり、その後も夜間の酸素値がフラフラしてるので、様子を見るために3日程長く入院してましたが、どうやら大丈夫そうです



呼吸が苦しいのをずっと見てるのは、ある意味抗がん剤治療してる時よりツラかった
。ただ今回は手術すれば治ると分かってた病気だったので、気持ちはぜんぜん違うんですけどね。

。かなり不安定なので、こっちは支えるのに必死ですが。
本人も必死なんで、「ニコッ、して!」にもこんな顔になってます



少し散り始めてましたが、間に合って良かった~!







そして4月14日はハルの4歳の誕生日でした。特別な特別な誕生日です。
3歳の誕生日の前日に、もしかしたら4歳を一緒に迎えられないかもしれないという怖さいっぱいで、一人で泣いていたのを覚えています。
この1年、特に癌が治るまでは本当にツラかった。でもだからこそ、ハルと迎える4歳は嬉しさも超特大です
ハルはこの1年で4度の手術&5度の抗がん剤治療を乗りきりました!こんなに頑張った3歳児もそうはいないんじゃないでしょうか。
次にハルに会った時は、いっぱい褒めてあげてください

なんだか悪いものは4歳前にすべて取りつくした感じで、今年は成長がますます期待できそうな予感です

ハル君、この1年超超超超頑張りました
手術は成功だったのですが、術後に呼吸が不安定だということでICUに1泊したり、その後も夜間の酸素値がフラフラしてるので、様子を見るために3日程長く入院してましたが、どうやら大丈夫そうです

呼吸が苦しいのをずっと見てるのは、ある意味抗がん剤治療してる時よりツラかった

本人も必死なんで、「ニコッ、して!」にもこんな顔になってます

少し散り始めてましたが、間に合って良かった~!
そして4月14日はハルの4歳の誕生日でした。特別な特別な誕生日です。
3歳の誕生日の前日に、もしかしたら4歳を一緒に迎えられないかもしれないという怖さいっぱいで、一人で泣いていたのを覚えています。
この1年、特に癌が治るまでは本当にツラかった。でもだからこそ、ハルと迎える4歳は嬉しさも超特大です
ハルはこの1年で4度の手術&5度の抗がん剤治療を乗りきりました!こんなに頑張った3歳児もそうはいないんじゃないでしょうか。
次にハルに会った時は、いっぱい褒めてあげてください
なんだか悪いものは4歳前にすべて取りつくした感じで、今年は成長がますます期待できそうな予感です
ハル君、この1年超超超超頑張りました