ハル君、13日(木)に退院しました!
手術は成功だったのですが、術後に呼吸が不安定だということでICUに1泊したり、その後も夜間の酸素値がフラフラしてるので、様子を見るために3日程長く入院してましたが、どうやら大丈夫そうです照れDASH!

イメージ 1

久々に見る穏やかな寝姿が本当に嬉しい笑い泣きハート
呼吸が苦しいのをずっと見てるのは、ある意味抗がん剤治療してる時よりツラかったえーん。ただ今回は手術すれば治ると分かってた病気だったので、気持ちはぜんぜん違うんですけどね。

イメージ 2

今回の入院ではとうとう柵に手をかけて、一人で何度も立ち上がるようになりました爆  笑グッ。かなり不安定なので、こっちは支えるのに必死ですが。
本人も必死なんで、「ニコッ、して!」にもこんな顔になってますニヤリ

イメージ 3

病院からの帰り道、少しお花見もできました桜桜桜
少し散り始めてましたが、間に合って良かった~!


誕生日ケーキピンクハートピンクハート4ピンクハートピンクハート誕生日ケーキ
そして4月14日はハルの4歳の誕生日でした。特別な特別な誕生日です。
3歳の誕生日の前日に、もしかしたら4歳を一緒に迎えられないかもしれないという怖さいっぱいで、一人で泣いていたのを覚えています。
この1年、特に癌が治るまでは本当にツラかった。でもだからこそ、ハルと迎える4歳は嬉しさも超特大ですラブ

ハルはこの1年で4度の手術&5度の抗がん剤治療を乗りきりました!こんなに頑張った3歳児もそうはいないんじゃないでしょうか。
次にハルに会った時は、いっぱい褒めてあげてくださいニコニコ音符

なんだか悪いものは4歳前にすべて取りつくした感じで、今年は成長がますます期待できそうな予感ですラブキラキラ

ハル君、この1年超超超超頑張りましたラブ