お祭りでシシカバブサンド | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

お祭りでシシカバブサンド

地元のお祭りに*シシカバブサンド買いに行ってきました照れ(*英語ではDoner Kebob)


夫と父と母の分とで4つ持ち帰りましたウインク


トルコ人の店主が私にベトナム人?と英語で聞いてきてウケました爆笑


私の化粧とかファッションが日本人ぽくないせいか、結構アジアの旅行先でも間違えられます爆笑


3月に行ったフィリピン🇵🇭の島でもフィリピン人だと間違われて、やっぱりね!と思いましたてへぺろ


タイでは、現地の娼婦に自分たちのシマを取られたと勘違いされたり(すぐに私が日本人でアメリカ人の夫と旅行に来てるとわかりフレンドリーになりましたがグラサン)、おねえのお客さんにショップ店員だと思われて話しかけられたり、結構な頻度でいろいろな国の人に間違われるので、うちの夫にはアジアのスパイになれるんじゃないと言われてます爆笑


シシカバブサンドを作ってもらっている間に、お隣の屋台でこちらもゲットウインク


平日のお昼に行ったので、空いていて、お祭りと言っても普通にお店屋さんにランチ買いに行った感じでしたルンルン