アメリカ人の夫で便利なこと | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

アメリカ人の夫で便利なこと


今日も暑くてクッキングやる気なしアセアセ

とりあえず買っておいたささみを焼いて、きゅうりと玉ねぎを細かく切り、粗熱が取れたささみをほぐしてマヨネーズとディジョンマスタードで和えてチキンサラダを作り、サンドイッチにしました照れ


買い置きしてあるポテトチップスと、トマトを添えて、簡単ディナールンルン


アメリカ人の夫で便利なのは、ディナーでもサンドイッチにポテトチップスというランチ風な食事を喜んで食べること爆笑


因みにランチは、昨日の残りの麺や具材で勝手に冷やし中華(というかサラダ風な)を作って食べてました爆笑

お昼が麺だったから、夜は寧ろサンドイッチで大歓迎でした〜ウインク