夫の誕生日でした | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

夫の誕生日でした


先日は夫の誕生日でした照れ


プレゼントは夫が欲しいものを既に買ってあったので当日はなし!爆笑



友人がケーキを届けにきてくれて



私の方が先に一切れいただきました爆笑



平日で夜まで仕事があったので、おうちごはんウインク

夫の大好きなジャイアントチーズインバーグ作りました爆笑



デザートにいただきもののチョコケーキ



母からは、私が子どもの時からずっと売られているたぬきのケーキのプレゼントラブラブ



物価高でも同じ値段なので、体が小さくなってました爆笑


でも変わらぬ味おねがい


夫の誕生日のおかげで私も便乗して、ケーキたくさんいただけてますラブ