GW旅行は霧ヶ峰へ | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

GW旅行は霧ヶ峰へ


Day 1

日本百名山の霧ヶ峰(車山)へ


朝ちょっとだけ青空



天空の神社⛩️



曇りで残念



ほとんど人がいなくて開放的キラキラ



2箇所だけショウジョウバカマ見つけました



山荘の夕飯

姫鱒、イカそうめん、普段はこういうのは苦手なアメリカ人の夫もちゃんと食べてましたおねがい

野沢菜のおやきも!

すき焼きの生卵だけは無理でしたが、私もあんまり好きじゃないのですき焼きの鍋の中に入れて半熟にして食べましたウインク



翌朝の朝食

夫は納豆は絶対ダメ

前夜に山荘オーナーが聞いてくれていたので、抜いてありました爆笑