友人の家族がアメリカから訪問 | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

友人の家族がアメリカから訪問

友人(アメリカ人)の家族がアメリカからバケーションで日本に来ていて、私たち夫婦も一緒にディナーや観光をしました〜照れ


まずはカジュアルフレンチビストロでディナーラブラブ



前菜の後に出てきたエビとほうれん草のなんとか

その後サラダ🥗(写真撮り忘れた!)



メインのキャラメライズドポーク


翌日はランチにミシュランスターのにゅうめんがおいしいお店へ



海老天にゅうめん

私たちはハイキングの後にいつもお世話になってますウインク(ポイントカードも持っている常連爆笑)



ここのお寺は何回も来てますが大好きなパワースポットキラキラ

友人家族のうち3人は滝行も体験!!



ここ登るの好き〜



山の方ですが、お花が咲いてました





友人のティーネイジャーの姪っ子



ネコノメソウもう生えてた〜春だグリーンハート



この苔の岩場も好きなスポット




お花



洞窟もあって、子供達も楽しんでました〜

お寺ではキャンドルに火をつけてお祈り(誕生日のMake a wishみたいな)するのが面白かったようで、何本も火をつけて飾ってました爆笑



そのあとデザートにジェラート



アメリカ人なので、邪道寿司を食べられるはま寿司でのディナー喜んでました〜爆笑


子どもたちもハンバーグやローストビーフ、海老天などの寿司や、ラーメンもスープまで飲み干して、大満足ルンルン


大人たちもだいたいマグロやサーモンのわかりやすい寿司や巻物(カリフォルニアロール的な爆笑)も楽しんだ様子ルンルン


久しぶりにアメリカから観光で来たアメリカ人のエスコートをして面白かったです爆笑