マニラ経由で帰国 | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

マニラ経由で帰国

今回のフィリピン🇵🇭では、おいしい食べ物に出会えたり、毎日青空に恵まれて盛りだくさんなツアーも2種類体験できたり、とっても充実した旅となりました〜照れ



名残惜しい〜


プエルトプリンセサ空港空いてて良いラブラブ

一応国際線のチケットなので3時間前に着いておいたけど、最初のチェックインが国内線なので、余裕でしたウインク

セキュリティも並んでないし、いつものホーチミンやらバンコクやらの大混雑がなくて快適ルンルン



夫はチキンディナーをお腹一杯食べなかったので、今になってお腹減ってきたそうで、スナック買ってましたウインク


日本でなかなか飲めないカラマンシジュースを飲み納めて、そのあとコーヒーショップでコーヒー飲んで時間潰しルンルン



プエルトプリンセサ出発

1BC(1番前の非常口席)取ってもらえて、足伸ばせ、快適でした〜キラキラ

航空会社勤務時代はファーストクラスで飛び回っていたのですが、今じゃエコノミーの非常口席でも十分ありがたいおねがい



マニラ空港では、6時間ほどレイオーバーがあったのですが、お土産買ったり、歯を磨いたり、寝たり(3時間ほど爆睡爆笑)して意外とあっという間びっくり



マニラ出発



小笠原諸島のあたりだったかな?



日本到着!!

実は、初めて乗ったセブパシフィック航空、機内でクレジットカード使えないの忘れてて、マニラでキャッシュをほとんど使いきってから搭乗したので、お腹が空いてスナックを買おうにも買えなくひもじい思いをしたのでしたガーン(そうそうLCCだから食事が付いてなくて自分で買わないといけないシステムでしたアセアセ)

ということで日本到着後、飛騨牛丼をガッツリ食べましたキラキラ



帰路、雪がびっくり


南国から雪国へ戻ってきた〜!!


夏から冬へアセアセ