夫婦でピクニック&パークゴルフ | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

夫婦でピクニック&パークゴルフ


昨日はお天気が良かったので、ほんとは山に行きたかったんですが、思ってた山が急登で雨上がりで滑るだろうと予測し、予定変更しました〜照れ


去年ビーチに行く時に発見した海辺のパン屋さんでパンを買って、サラダが食べたかったのでコンビニにも寄り、キャベツとレタスの袋を買ってドレッシングも2種類買いましたウインク

公園のピクニックテーブルでランチルンルン

私たち夫婦だけで、貸切状態爆笑

田舎の良いところラブラブキラキラ


小花がかわいいラブラブ






山がきれいで、くっきりしていたので、登らなくてちょっと残念でしたがハートブレイク


パークゴルフ場のツツジラブラブ季節によっていろいろな花が見られて良いですニコニコ

シニアのトーナメントが入っていたので、ちょっと混んでいて2コースだけでやめましたアセアセ

でも、太陽にあたってちょっとした運動ができてよかったですルンルン