夫の誕生日祝い | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

夫の誕生日祝い


日曜日は夫の誕生日だったので、土曜日にハイキングした後久しぶりに2人で夜のお出かけをしました照れ



まずは、老舗イタリアンレストランへルンルン


予約なしで急に決めて行きましたが、外のパティオ席が取れましたウインク


久しぶりにビーフのほほ肉ハート


おいしい〜ラブラブラブ


前菜は、自家製ロースハム、パテ、豚タン、プロシュート、カプレーゼ



焼きトリッパ



そのあとは日本に来て以来よく知っているマスターの新しいお店(アイリッシュパブ)に爆笑


セルフサービスでファストフード店のようにカウンターで食べ物や飲み物を買って自分で席に持っていくシステムになっていて、アクリル板がテーブル席にもあり、対面の飛沫感染防止がされて安心でした〜照れ


マスター頑張ってる〜キラキラ


土曜日でも空いていて、来ているお客もlayback 

落ち着いた感じで、コロナ前とは大違いでしたびっくり


去年もコロナでパーティー出来ず、お祝いがちゃんと出来なかったので、せめて今年は2人でディナー&ドリンクできてよかったですおねがい


夫も喜んでいましたニコニコ



去年の夫の誕生日



夫の誕生日2019


夫の誕生日2018