バービーカールからのスモークサーモンのクレープ | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

バービーカールからのスモークサーモンのクレープ

ほんとは年内にやっておきたかったバービーカールにやっと行ってきました〜照れ

まつ毛がバッチリ上がってスッキリ爆笑
(アメリカ🇺🇸人の夫は自然のカールでうらやましいチュー
まつ毛が下がってくる私の苦労をいまいちわかってませんアセアセ)

夫はその間ショッピングセンターでショッピング爆笑

年末にショッピングたっぷりしたので特に買うものもなく、スキーワックスを買ったりした後は、マックでランチして待っててくれましたニコニコ

合流してから、日用品やらヒートテックやらの必需品などを買って、ランチがまだだった私は、お気に入りのタピオカ屋さんで、前から気になっていたクレープをトライグラサン


スモークサーモンとグリーンオリーブのサラダクレープラブラブキラキラ

普段はクレープは甘い系の方が好きなんですが、これは大ヒット!!

おいしい〜〜ハートキラキラ

天気も良く、いい日を過ごせましたルンルン