パンとうちの猫ちゃん | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

パンとうちの猫ちゃん

このハードパン、大好きなんですよね〜照れ


日本ではふわふわパンが人気ありますが、夫は全然興味を示さず、私もどちらかというとハードパンの方が好きですグラサン

うちの猫ちゃん(妹の方)は、パン全般的に大好物で、と言うか小麦粉の焼いた匂いが好きみたいで、パンやクッキー、ケーキを食べてると、「ミャーミャー」言って寄ってきます爆笑

このパンも食べようと袋から開けた瞬間、匂いでどこからともなく駆けつけました爆笑


最初はテーブルの上に前足だけ乗せてお行儀良く食べてたのですが、興奮してテーブルにのし上がり、がっついております笑い泣き

キャットフードもサーモンやチキンのおいしいのをしっかり食べてるくせに、パンは別腹のようです笑い泣き

私のスイーツと同じですね〜笑い泣き

女子だわ〜ラブラブ