コーヒーコーラ?? | ニューヨーカーCosmo 〜NYC出身アメリカ人夫との日本での田舎暮らし

コーヒーコーラ??

うちの夫、コンビニでおもしろい飲み物を見つけて得意げな顔して戻ってきました爆笑


コカコーラにコーヒーが入ってるんですびっくり

半信半疑で飲んでみると、結構おいしいラブ

夫、すっかり気に入ったようで、今度からリピーターになるそうです笑い泣き

確かに、コーラにカラメル色素が入ってるってことは、コーヒーと足すとキャラメルマキアート的な(?)組み合わせだからありですよね〜爆笑

って勝手に納得しましたてへぺろ

It makes sense!

*make sense   意味をなす(納得できる)



ま、バニラコークとかチェリーコークとかもありますしね〜ウシシ