12月に入り、寒さが厳しさを増してきましたねガーン
例年ならとっくに雪も降ってる頃ですが、今年はなかなか降らないですねハッ




嬉しい誤算....それは



カット時間



私がNYドライカットを導入するにあたって、特に悩んだのが“時間”でしたえー?



NYドライカットのカット時間は1時間30~2時間かかるのですが、長時間カットされた事が無い一関の方々がはたして興味を持ってカットしたいと思えるのか??


もちろん最初に説明します


『1時間30分から2時間カットに時間がかかります』


意外な事にカット時間をお伝えしても驚く方ってあまりいないんですよね(笑)


で、カットし終わってから

 



『あ~~~~疲れた』





とおっしゃるお客様は今の所1人もいません
もしかしたら心の中では思ってるかも(笑)





私が最後に『時間かかっちゃってすみませんでした』と言えば




お客様はこう言うのです




『むしろ私の髪にこんなに時間をかけてくれてありがとう。こんなに丁寧に髪をカットされた事は今までにないわ。』




と。




私は素晴らしいお客様に恵まれています





一関でもドライカットでやっていける
と確信しました。





格安サービスが横行している現代、むしろお客様が求めているのはドライカット(お客様に向き合う真摯な姿勢)なのかな?
とも思います。





NYドライカットとオーガニックカラーのサロン
Hair&Esthetic Salon Sato
0120-23-2872
岩手 一関 理容 美容 ドライカット オーガニックカラー エッセンシティ ヘッドスパ  オーガニックノート パルファン ブーケ 
{A12C4DFF-9769-4E73-AF70-C96D71E517FD:01}