こんにちは。

 

先週末に、気晴らしにディズニーワールドに行ってきました!

 

 

 

夢の国に行って、彼から物理的に離れて、

 

ちょっとだけだけど、気持ちの整理がついて良かった!

 

 

ディズニー直営のホテルに泊まったから、お部屋からシンデレラ城が見えるラブ

 

 

 

ホテルのロビーはこんな感じ。

ロッジ風で癒される照れ

 

 

 

着いたら、遅めのランチをホテルで食べて

 

これだけでも、かなり気分転換になったよルンルン

 

 

この後は、Disney Springへ!

 

テーマパークは、入場料かかっちゃうけど、

Disney Springは入場料なし!

 

ここは、洋服やお土産屋さんやレストランが集まった街、みたいな感じのところキラキラ

 

お買い物やつまみ食いを楽しみました!

 

今回は行かなかったけど

 

シルク・ド・ソレイユもあったよ〜!

 

好きな人は是非ハート

 

 

そんなこんなで、

 

1日目はあっという間に終了しました星

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村