RA-NY- facebookページを開設しました! | レイコさんのWork Diary

RA-NY- facebookページを開設しました!


私のイラストをプリントした製品を販売するブランドREIKO AOKI -New York-が、facebookぺージを開設しました☆

 RA-NY-Facebook
↑上のアイコンクリックをしていただければ直接リンク先facebookの該当頁にとんでいただけます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


●頁を「いいね!」していち早く新商品の情報をゲット♪

フェースブックに、アカウントをお持ちの方は頁を『Like』(日本版では『いいね!』と表示されています。)していただければファン登録され、自動的にRA-NY-の更新内容を受け取ることができます。

下のFacebookイメージ↓の中にある↑こちらLIKE(いいね)ボタン部分をクリックすると頁をフォローできます(フォローするには、facebookアカウントに登録していただく必要があります。)


☆RA-NY-facebook頁をフォローすると、、、、

新商品のお知らせや(ファンのためだけへの特典企画も!)イベント情報をいち早く受けとることができます☆
また、私がニューヨークから発信するニューヨークのグルメやトレンド等様々な情報も更新していきますので、Facebookも是値、チェックいただけましたらうれしいです!