『WSS』この夏 到来! | レイコさんのWork Diary

『WSS』この夏 到来!

2008年に50周年を迎えたミュージカルの金字塔『ウエスト・サイド・ストーリー』。 この記念すべき年に、50周年ワールドツアーと銘打って、ヨーロッパツアーを行った特別プロダクションの来日が決定。
WSS公式HPより


さて、記念すべき50周年日本公演にあたり特別番組が放映されます。

地井武男さんと、ニューヨークで舞台美術・衣装デザイナーとして活躍されている娘さんの地井麻衣子さん、前田有紀アナウンサーが出演するニューヨークの紹介番組で私は番組中にちょこっと登場するマップのイラストを描かせていただきました♪

中高年以上の人達も十分に満喫できるスポットをご紹介しているとのこと、ロケーションで巡ったマップを描いていて思ったのですがかな~りツボをついたスポットが紹介されています。グッド!




地井さん父娘でニューヨーク散歩!

僕らの青春 ウエスト・サイド・ストーリー


● 放送予定日時:

テレビ朝日  6月14日(日)15:30~16:25



 メ~テレ  6月21日(日)16:30~17:25



朝日放送  7月 4日 (土)10:25~11:20



★WSS50周年記念ツアーHPはコチラ



レイコさんのWork Diary-maeda_chi.jpg

↑ロケのため渡米中のクルーの皆さんとのお食事に招んでいただきました。グランドセントラル駅の『Oyster Bar』にて。
とびっきりキュートな笑顔恋の矢(顔ちっちゃ!)の前田アナと"チイチイ"こと地井武男さん(ダンディーです♪)と。
私はカメラを持っておらず、前田アナのカメラで撮った写真を後日送っていただきました。ありがとうございました~!



☆ロケ地巡りのMAPも見れる番組公式HPはコチラ(←click) 私の本のプレゼントもあります!

☆ロケの様子をレポートした前田有紀アナのブログはコチラ(←click)




ベルプレゼントのお知らせベル


WSS50周年記念ツアー公式HPで私の著書、
ニューヨーク・インテリア・ブック~
レイコさんが見つけた部屋づくりのヒント

を抽選で5名様にプレゼントプレゼント
詳しくは番組HPをご覧ください。(