イースターサンデー♪ | レイコさんのWork Diary

イースターサンデー♪

昨日日曜日はイースターサンデー(復活祭)でした。

五番街では恒例の『Easter Bonnet Parade』が開催され、それぞれのEaster Bonnet(イースターの帽子)を被って春の訪れを祝う人々が集いSt. Patrick's Cathedral周辺は歩行者天国となりました。

気温はまだ低いものの、昨日のニューヨークはピーカンに晴れ渡り穏やかな陽気の中 とても気持ちの良いイースターサンデーとなりました♪


お花畑ハット
↑”歩くお花畑”な女性


可愛い姉妹
↑お花やバニー、イースターエッグがイースター祭のシンボル


カップ帽子
↑ティーカップ・ハットがかわいい。




オバマ
↑”オバマをチーフ・バニーに”今年11月までは何処ででもこのテのステートメントを見ることでしょうね。



うさぎさん
↑パペットバニーと仲良く話しを始めた着ぐるみバニー



アレンジメント
↑斬新なフラワーアレンジメントみたいな帽子でした♪



黄色いビル
↑エンパイヤとキングコング?特に帽子のスタイルにはキマリはないようで・・・なんでもありです(笑)



ヲジサン
↑セント・パトリック大聖堂の前でたたずんでいたオジサマ。


ワンコ
↑イースター・バニーならぬイースター・パピー!?ワンコも今日はイースター仕様に♪