犬のブティック&スパ 『PARIERO』 | レイコさんのWork Diary

犬のブティック&スパ 『PARIERO』

更新が滞ってしまってごめんなさい!

今日は大急ぎでアップします。

グリニッジビレッジに先月オープンした 『PA・RI・E・RO-NY』へと梵天丸のグルーミングへ連れて行きました。『パリエロ』といえばペット服のお店として日本では超有名なブランドだそうです。NYショップでは犬の服や小物のブティックの他、腕利きの日本人グルーマーさんとグルーミング設備も完備! 友人が、NY店のプロデュースに携わっていることもあり、遅ればせながら週末、ボンちゃん引き連れ初訪問。 
車で送迎、ドッグ・スパなんてボンちゃん、まるでセレブ犬!(笑)

パリエロ

グルーミングが大の苦手なボンちゃんですが、やはり日本語を喋る日本人の女性にシャンプーやらカットやらしてもらうのはやっぱり安心感が違います。私も、心置きなくボンちゃんを預けることができました。

さて、安心して、待ち時間に近所のお店をブーラブラ・・・・この辺りは時間をつぶすのには事欠きません。 と、ふと立ち寄ったお気に入りスリフトショップにて、オフホワイトのレザーチェアをみつけ、お買い上げしてしまいました。ビックリマークとんだ衝動買いですが(汗)リビングルームに1人がけチェアが欲しかったのでちょうど良いかな。ウチのソファ・セット(?)は高さが低めなのでこのくらいのローチェアがちょうど良い感じ。座り心地もバッチシですグッド! お値段150万円でした・・・・ってのはウソで、150ドルです(^_^)v

ぼん
ボクがガンバってた間、何してたの!?


ボンちゃんは、フッカフカのフンワフワ・・・子犬ちゃんみたいにカワイクなり(←親バカ)、超ハッピーな私なのでしたラブラブ


PARIERO -NY.
address:513 Hudson Street
phone : 212.727.2641
hours:
Mon - Sat 10:00am - 8:00pm
Sun 11:00am- 7:00pm