***Japan Digest*** | レイコさんのWork Diary

***Japan Digest***

昨日、ニューヨークに戻りました! 日本からもブログを更新しようと思っていたのですが全然できなくて、ごめんなさい (:_:)? 
今回は、仕事がメインで1週間の滞在だったので本当にアッと言う間の滞在でした。
ということで今さらながらですが、日本での様子をダイジェストでアップしてみます。

---10日(木曜日)
JFK→成田→大阪国際空港(伊丹)着で実家の姫路に夜到着。 

今回は寄れませんでしたが、大阪国際空港2Fグラシアス北店ではRA-NY-のグッズを販売しています。羽田空港内ビッグバード店でも私のグッズを多数、取り扱ってくださっているので空港で時間が空いたときなど是非覗いてみてくださいね♪(...とちょこっと宣伝 : )

---11日(金曜日)
大阪で仕事→ホテル泊
japan_osakahoel.jpg
大阪は私の第2の故郷。食べ物が美味しくて、人は楽しくて人情派。大好きな街です。

---12日(土曜日)
大阪で仕事 →ショッピング→実家泊
gen.jpg
実家のオバカ犬ゲンの散歩は、実家滞在中私の仕事。散歩中、力任せに引っ張り回され、軍手をしないと手が腫れ上がる。
ウチの梵天丸とは全く別の動物みたい。このオバカぶりが又、可愛いんだけどね。(←すっかり親ばか)

---13日(日曜日)
オフ

甥っ子のサッカー観戦
ryunosuke.jpg

『レイちゃん、観にきてな!絶対シュート決めるから!』と言われ、爺婆と観戦。8-0で負けてたけど (^^;)
チームメイトのママに高校の時仲良かった友人をみつけてビックリ! 懐かし話でしばし盛り上がるの巻。

友達とランチ

母とmother's dayショッピング

---14日(月曜日)
オフ 

母と神戸でショッピング

---15日(火曜日)
東京へ 
ホテルにチェックイン後、M嬢とイベント最終日の松屋へ

 売り場担当の可愛らしい女の子と。イベント中、販売をがんばってくださってありがとうございました♪

夕方より打ち合わせ→打ち上げディナー

akasaka_hotel.jpg
東京で滞在したホテルの部屋はなぜか今回スイートルームにアップグレードされていた。会議室みたいに広々して夜はちょっと怖かった(汗) パノラマヴューの夜景はと~っても綺麗でした♪

---16日(水曜日)
出版社Sさんと打ち合わせ

RA-NY-ウェブサイトの打ち合わせランチ

バイヤー向け展示会
秋冬商品のバイヤーさん向け展示会。秋冬にはフェイクファー使いのニューバッグが加わります♪

---17日(木曜日)
打ち合わせ3件

RA-NY-を常設にてお取り扱いいただいている新宿Alcottへ。

NYの友人などから頼まれたモノのショッピングに奔走(汗)

新宿三越Alcott B1FではRA-NY-の商品を常設販売しています。東京に行かれた際は是非、お立ち寄りください♪

---18日(金曜日)
7:30am発 成田へのリムジンバス 
11:00am  成田発    
11:00am   JFK着

慌ただしかったけど とても充実した1週間でした。
 
お世話になった皆様、ありがとうございました♪