美味しいモノ日記♪ | レイコさんのWork Diary

美味しいモノ日記♪

ワケあってここ数日、マコト君(夫)のスタジオにて仕事をしています。
なんか太って来た気がするのは気のせいでしょうか?(←決して気のせいではない)

スタジオに通うようになってから、すごく食べている=カロリーを摂取しているのが原因なのは明らか。
(あと、運動不足もあるけど)

オウチで仕事をしているときはそうでもないのに、外に出ると、やたらランチタイムが楽しみになってしまいます。 

昨日は友人が経営するジャパニーズレストラン、GENにてハンバーグランチなど。これがまたボリューム満点で美味しかった~♪
gen.jpg

今日は、すぐ近くのペリューリャン・カフェ、COCOLOCOからランチスペシャルのクオーター・チキンとパエリャをテイクアウト。
chikien.jpg
ここのランチはこの量で$4.50とかと安くてちゃんと美味しい。信じられん!!・・・・とか言いながらきっちり完食。
paella.jpg


おやつは、通勤途中に仕入れた『Donuts Plant』のドーナツとかダンボのショコラティエ、『Jacques Torres』のホットチョコとか・・・・
donuts


ジャックトレスといえば、朝食がわりに買ったチーズ・クロワッサンが感動的な美味しさ・・・3個くらいペロって食べれちゃいそうです。

・・・・って、食べに来とんのか!?   と叱られちゃいそうですが・・・半分以上そうかも!キス


このブログもスタジオ窓際カウンター(?)より、更新してみました。初めての外からの更新で~す♪
うまくできるかな?


reiko_makotostudio.2.jpg



・・・・今週からちゃんとジム行こ!!