ランチ&ショッピング@SoHo | レイコさんのWork Diary

 ランチ&ショッピング@SoHo

少しダイアリーご無沙汰してしまいました。 12月といえばNYも、日本と同じでパーティーなどのイベントが多く普段、外出&社交の少ない私も、バタバタと出掛ける日々です。

そうそう!先日こちらに宣言(!)した通り、今月は美容強化月間と(勝手に)決めているので、ソチラ関係のアポも色々入ってましてそれも追々、レポートしたいと思います!(←大ハリキリ!)

今日は先日、友達のHちゃんと行ったソーホーでのショッピングのこと。もう、こちらはウインターセールが始ままっちゃってるんです。早い!!  今年のNYは今のところ暖冬なのでこれからが、冬本番って感じなのですが。
まずは、お昼過ぎに会っていきなりランチ♪

lunch_zoe.jpg


その後、SOHOの、 Prada, Marc Jacobs(←冬服70%オフ!)をササーッと流し、Scoop、Calypso のセールを覗いたあと、Daffy's(ディスカウントストア)で日用衣料品をゲット。
 その後、仕事の話しで立ち寄ったNoLitaのブティックTutuにてドレスを衝動買い恋の矢 エヘ!
それから、ブルーミング・デールズで何処へ行っても SOLD OUT!でず~っっと、手に入れられなかった “アノ!” コスメをゲットしました。それについては、明日書きますネ!

dress.4.jpg


Zoe
90 Prince St, New York 10012
(Btwn Bway & Mercer St )
Phone: 212.966.6722

tutu
55 Spring Street New York, NY 10012
(Btwn lafayette& Mulberry St )
Phone: 212.219.9548