本日発売 『REIKO's New York Style』 | レイコさんのWork Diary

本日発売 『REIKO's New York Style』


***news from REIKO***


『REIKOさんのNew York Style』
が本日、発売されました!




bookstore.jpg


↑丸ノ内「丸善」にも!M嬢、早速写真をありがとう!


実は、私の手元にはまだ、現物が届いておりませぬ(涙) ・・・が、もちろん内容はわかってますので少しだけ説明させてくださいね。 

この本は私がここ数年の間に、雑誌やウェブサイトなどのお仕事で掲載した作品を加筆、訂正したものに描きおろしを加えたもの約40頁と 4年前に出版した イラストガイドブック『レイコさんのニューヨークスケッチ』を加筆訂正、地図やインフォをアップデートし、描きおろしを加えたものが約100頁、全体で145頁で構成されています。

私の本を初めて読んでくださる方はもちろん、既にNYスケッチをご覧いただいた方も、楽しめる本に仕上がっていると思います!  NYのドキドキとワクワクが、いっぱい詰まったイラストブックです♪


●以下、すこぉしだけ、中身をご紹介♪take a peek!●


book_beautytrend.jpg


↑NYセレブのビューティー・トレンド


book_excercise.jpg


↑NY流、オバサン体型撃退術(!)


book_diet.jpg

↑NYで現在ホットなダイエット法


book_artist.jpg

↑最新アーティスト・レポートとお部屋拝見


book_fashion.jpg
↑NYコレクションと華麗なるファッショニスタ達


book_park.jpg

↑エリア別、おススメスポット


book_veggie.jpg


↑ベジーフード、ロハスなレストラン情報、マップ付


などなど・・・・ネタバラシしすぎ!?(笑)

でも、中身はもっともっと、盛りだくさんです♪ 
是非、本屋さんで手にとってご覧いただけたらうれしいです!

そして、読者の方から感想をいただけたらこんなにうれしいことはありません。

アマゾンブックスでも、購入可能なようです。 
こちら

***************************
REIKOさんのNew York Style
著者: 青木礼子
価格:¥ 1,575 (税込)
出版社: 竹書房
ASIN: 4812429838
***************************