20194月に生まれたムスメのつれづれブログですカエル


頭囲が小さく、発達の遅れがあります。

20237月の田中ビネーではIQ66でした。


てんかんあり、外斜視ありといろいろ持っているムスメですが、毎日笑顔で暮らしていますほんわか


私の目標はムスメがムスメらしく幸せに暮らしていけること上差し


昨日話に出したばかりであれなのですが…


ムスメ、本当にすまいるぜみがお気に入りになっていますラブ


今朝も自分から「これやる!これやる!!」と言ってきて、

(音出ます)

髪の毛ぼさぼさなのは見逃してーにっこり


ひらがなは毎日お風呂でパパが教えているのです。

なかなか成果を感じにくかったけど、こうやって覚えていることを客観視できるのもうれしい!

パパのがんばりはちゃんとムスメの身になってる愛


1個の課題が終わると

この喜びよう!かわいいラブキューンキューンキューンキューンキューンキューン


我が家の財政状況的に、決して安くない教材ですが…!

契約してよかった!!


ムスメがとにかく楽しく!これからに必要なことを学べるといいなニコニコ

スマイルゼミ(幼児コース)