Spring swag | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

{26484073-B384-46F3-BEAC-8359B5BF8AA3}

【Winter Swag】 よいよい♡ . . . #winterswag #スワッグ

A post shared by ◀︎ NYdeNAIL ▶︎ (@mai_kiyotake__nydenail) on



クリスマスに作ったスワッグが
『だーいぶん色んな邪気を吸い尽くして疲れたんですが…』と言う空気感を放っていたので、これはいかん!!

と。。
早速代々木上原の花市場まで新鮮な生花を求めて行ってきました。↓

ユーカリ2種と薔薇。既にいい香り!!

{B3AD12A2-E067-472B-9A7A-A859727602E0}

{14B59AD3-D511-4634-9DFE-7D1AEBCEFABE}

ボリュームたっぷりですが時が経つとクッキリしたシルエットになります♪

ベーグル教室もたのしいですが、スワッグのレッスンもやってみたいな♪
※(私やってみたいー!と言う方はご連絡ください。1レッスンお茶もして…1時間〜1時間半くらいをイメージしています。材料の種類にもよりますが3000yenくらいです。)


happy time


maimai