あさごはん〜♪ | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。


今朝これをハズバンドと2人で、、、、

食べきれなかった~!
ちょっと張り切って準備しすぎましたf^_^;

左下のは、カボチャのパウンドケーキを失敗して、大判焼きみたいになったやつです。。
それもまた、美味しいんだけど、パウンドケーキが食べたいな。




美味しいレンコンをゲットしたので、ゴルゴンゾーラと挽きたてのブラックペッパーと♪



Sakuraとクルミ♡



インスタグラムを見ていたら、今日はカーテンを洗いました!
ってアップしていた方がいて、わたしも無性に洗いたくなって、がっつり洗濯しました♡
ついでにレンジフードも♪

なんとなく、空気がきれいになった気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そろそろmyネイルもチェンジしたいな♪