new パーツ & ルミネ有楽町グランドオープニング@SABON | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。



前回
$NY DE NAIL




今回は新しいこちらのメタルシェルのパーツと丸いパーツを使用しました。
$NY DE NAIL


$NY DE NAIL
カラーは*バイオの19をベースに
*バイオの102、*カルジェルの19でカスタムカラーを作りました。



$NY DE NAIL
Mari's new look!
ターコイズのストーンがしっかりとアクセントになってます。




そ・し・て!


♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡


今日はルミネ有楽町のグランドオープニングだったので早速行ってきました☆


目的は、、、こちら。


$NY DE NAIL
SABON♡


$NY DE NAIL
SABOOON!!


I want everything。。。 (。-人-。)


こちらのシャワーオイルにしました。
$NY DE NAIL
(muskの香りです♡)

色んなソープがあるのですが、NO,1!保湿性があって今からの時期にお薦めです☆


ボティーウォッシュとしても、お風呂に入れてバブルバスにしてもGOOO~D



これでバスタイムがもっと楽しくなりそうです(°∀°)b

♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡SABON♡




HAPPY TIME