秋ネイル・ボーダー・フレンチ | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

前回
$NY DE NAIL


今回
$NY DE NAIL
kanako's new look


いつもしっかりとパンチの効いたオーダーをして頂くので、一緒に巻き込んでカラー、ラインの感じ、キランキラン加減を相談して決めるんです☆

小指と親指は絵の具にあった『ビリジアン』っぽいのにパールを少し入れたカラーになっています。


ビリジアン。。。いまも絵の具セットに健在なんでしょうか?




光っているのはミンクスと言うステッカーをカットして使用しています。
ピタッ!っと張って上からジェルを塗っても剥がれない優れものですオススメ

ミンクス知らない人はこちらを参考にしてください。
http://minxjapan.com/



『やっと秋のネイルになった~!』と喜んで頂けました♪


秋の感じ方も色々ある中、ネイルで秋を感じて頂ける事ってなんだか素敵だなぁ~とワクワクします


みなさんは何で秋をかんじますか。


$NY DE NAIL








Happy Time