西麻布でBBQ! | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

$NY DE NAIL
昨日はいつもお世話になっているお客様のお誘いで、お友達&知らない人10人くらいのミックスで
西麻布で夜空見ながらBBQしました☆

ヒルズが見える屋上 夜の街

早速夏らしい事が出来てとっても嬉しかったです!!!


焼き野菜もとっても美味しい有機野菜だったり、甘みたっぷりのホルモンも!!


ナント!お野菜は北参道にお店があってそこで販売されているとお聞きしたので、早速お邪魔してみました☆

クローバーはらじゅく畑 クローバー
http://harajyukubatake.com/
$NY DE NAIL
色々な調理法を教えていただいた上に!手作りサラダや、煮物の味見もさせていただきましたラブラブ

ささっと、これも!と頂いたラップにくるんであったできたてのオムスビがもぉ~!大変なおいしさ!!みなさんに是非知っていただきたいお店です!!


私はさついまも、スナップえんどう、棒のお揚げさんをゲットしました☆
他にも色々魅力的なお野菜がたくさーーん!!!次回のお買い物が楽しみです音譜
$NY DE NAIL
今晩のご飯は何にしようかな~☆


Happy Time