ナチュラルグラデーション&お花ネイル! | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

ずーっとこのお花に一目惚れし続けて下さっていたTさんのネイル☆

$NY DE NAIL
T's new set!


$NY DE NAIL


とっても喜んで頂いてわたしも盛り上がっちゃいました☆





こちらは。
$NY DE NAIL
私,
何歳?

と色々考えながらもウルルンしていたバースデーケーキの跡(笑

$NY DE NAIL


mixi & FaceBookからもたくさんのメッセージありがとうございます!!

色んな会で、丁寧に皆様の気愛(気合い)たっぷりのお酒、ビール、ワイン、サングリア、楽しいご飯!ぁあ~幸せです!!
$NY DE NAIL



この時期によく思います。

デカ過ぎる私を死ぬ気で産んでくれた母に、

無茶苦茶してしまう私を一度も打たずに辛抱してくれた父に、


感謝してます。


ほんまにありがとうございます。





Happy Time