やっとオープン! | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

と言いましても、2日間ドアが開かなかった家の洗濯乾燥機のことです。。。(;-ω-)ゞ

一先ず治ったのでガンガンお洗濯をして、すっきりです☆

さてさて。


$NY DE NAIL


Y’s new look

$NY DE NAIL


こちらのYさんは日本でトップのフラメンコダンサー。

幸い彼女のステージを一度拝見したことあったので何となくイメージをつかみながら、好みのカラーを作って行きました。

$NY DE NAIL


力強く、そして指の先からエモーショナルがこぼれそな繊細な動き、次のショーが楽しみです!!

それにしてもなんでこんなにシンプルなの?と不思議に思われるかもしれませんが、全てはショーを見ていただければ解るんです。
ネイルは彼女のシルエットをきれいに見せるだけで十分なんです。














$NY DE NAIL


にしても、洗濯機のドア直って良かった。。 konatu


Happy Time