いつものオーダー。 | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

いつもこのお花をオーダーしてくれるOさん。
$NY DE NAIL

O's new look!


いつも喜んでいただけて私も嬉しいです。Oさんありがとうございます!

$NY DE NAIL
*だいたいのお値段を知りたいとメッセージを頂いたので、参考まで。。
off 1500+ グラデーション8000 +お花2100+ ジェルトップ1000 = 12600




SA TE TO...  ハチ


先日、最近人気のスニーカー(ナイキのアレ)を頂いたのでお散歩してきました。散歩 yay!yay!

その時に発見したきれいなお花。
このお花の名前知っている人が居たら教えて下さいm(_ _)m
$NY DE NAIL

近づくと逃げてしまうココがギリ。

$NY DE NAIL

Oちゃんがスリランカ土産にくれたティー!でリラックスです ゴロゴロ


あ、左下の謎の食べ物、その名も『ちょろぎ』!父が送ってくれたのですが、これがご飯が進んでおいし~い!!ので、もう全部食べました。この場を借りて、thank you Daddy~!!

$NY DE NAIL



ニュースをみると今は晴れてるけど、午後から70%雨みたいです 雨


んんんーーーーーん。。。『雨の日は雨音を聴こう』そんなのをずっとまえに聞いた事があります。

なので楽しんで出張ネイル行ってきたいと思います音譜



Happy Time