今年も後少しで。。 | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。




チョコ祭りの日が来ます!

$NY DE NAIL






チョコの神様(勝手に命名中)
$NY DE NAIL

お願いごとすると良い事あるかも?


今年は女の子同士であげるチョコの方が多いみたいです!!
*byラジオ情報。
文化が変わりつつあるぅ!(でも内心その方が楽しそーな気もする。。)

それとも、ココはアメリカかぶれという事で、なんか欲しーい!!!なんて騒いでおけば良いのか?

皆様、私チョコ味の物好きですw(控えめなアピール)



さて。どうしましょ!??





紹介しますが、私の母方のおばあちゃんが、広島の三原市というとこで輸入雑貨屋さんをずーーーーーっと営んでるんです。

昨年に会い方だった爺ちゃんが天国に旅立ってしまい、お店を辞めてしまうのかな?と思ったら、がんばって続けて行く!
と爺ちゃんが居ないお店でも毎日頑張ってるそうです。


勿論!バレンタインもフル稼働で仕事するらしいので、もしお近くに、お住まいの方~?あんまりいないかな。。。

チョコ、キャンディー、コーヒー、日本を忘れれるおいしいお菓子達。エルモ
沢山そろえてますので、お近くに行かれた際には是非お立ち寄りください !




ほんまに行って下さる方達へ:
お店が開いているかばあちゃんに確認の電話してからお越しください。よろしくお願いします☆








えーっと。お店のインフォメーションはこちらです。


渡辺三玉堂
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02013/34204/0848623613-001
電話 0848-62-3613
住所 〒723-0062
    広島県三原市本町1丁目5-39




♡Happy Time♡