究極の!シンプルヌーディー!/趣味のパン作り♪ | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

ぐっどもーにんぐALL晴れ



きっとサバの味噌煮か、塩焼きの写真を期待してる人がいるはず!!


sei

sei

sei

sei

sei

sei

sei

sei

sei






(クックックッ!!)





サバはサバでも。




コンサバのサバです。(どーでもイイなんて思わないで下さいかに座あせる






てぇ~いッ!!





肝心なコンサバネイルこちら。
$NY DE NAIL
Y's new look




ド!シンプル! と言うよりかは、あくまでもコンサバ。




バイオジェルの2003番をベースにカルジェルもカラーも混ぜて作りました。



お仕事の都合でいろいろアートを出来ない彼女の為に、せめてカラーで心落ち着く飽きないネイルを!そんな想いで作りました。

$NY DE NAIL

私もそろそろ新しいデザインにするのでまたアップしまーす!






それにしても、今日も良いお天気ですねねこへび






カメラピンボケキャンペーン中の、コーンパン。
$NY DE NAIL

まん中にはとろけるチーズ。



こっちは、かぼちゃパン。

$NY DE NAIL


皮ごと入れたのでとってもヘルシー! ホームベーカリー様々ですエルモ



眠いけども。今日も楽しい一日になりそう~!

$NY DE NAIL


yay! yay!!









Happy Time