シンプル♡型フレンチ/コレ始めました。 | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。







$NY DE NAIL
Y's new look

前の日記でも紹介しました音ちゃかのNew Nailです☆

音ちゃかのブログ、国際結婚の実情が伺えます(笑 気になられた方はどうぞ覗いてみて下さい!

今月末にはフラメンコのコンクールがあるらしいです!!

このネイルで挑んでくれるみたいなので、演技の内容と組み合わせながら決定したデザインです☆


Good Luck!!








コレ始めましたのコレです。↓
$NY DE NAIL
シルク入りの靴下!

コレをはいて寝る事にしました。冷えから守ってくれてホンマにいいらしいです!


グッスリ~!!!





マーマレード・キッス/Mr.Children



Happy Time