赤フレンチ+お花/映画『リトルランボーズ』観て来ました。 | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。


このネイルはお客様と一緒にNYCを旅するらしいです。


あのイルミネーションを観て、


あの公園に行ったりするのでしょう。




$NY DE NAIL


M's new look


『私の分も楽しんで来てね!!』って心の中で思いながらネイルを送り出しました。 ねこへび







と!

言いましても私は常夏の国へ旅行希望です。。w MALIBU







そしてお話し変わりまして。




ずっと気になってた映画『リトルランボーズ』観て来ました。


これこれ。



とっても良かったです!とだけ。

ウンチク言えるほど映画観ていないので。



HAPPY TIME