王道のフレンチネイル! | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

じゃん!

お友達のQちゃんネイル ドキドキ

$NY DE NAIL

シンプルが一番!という事で、王道のフレンチに☆
きゃわいいッ!! ( ´艸`)リボン





昨日の朝、とっても仲良くしてくださったヘアーさんが日本に帰国したんです。


彼女との出逢い、ほんの2ヶ月。

色んなすばらしいこと、吸収させてもらって、今からの自分の向上に向けてのエネルギーにして行きます。

正直、彼女が近くに居ないって言う事が寂しいのだけども、新たなスタートをきった彼女の決断や、目標をリスペクトして行きたいです。


彼女。

飛行機の中でどんな事を考えてたんだろ~?

ニューヨーク、なんだかんだ、たのしかったな~とか、日本での活躍にもえていてほしいな~と思います。

$NY DE NAIL




me&OMUSUBI
$NY DE NAIL

オムとスカイプした時の写メです。

オムこわい。。。叫び



昨夜はフットワークの軽い友人に誘われてコリアンタウンで飲んでました。
でも、空きっ腹に飲んだ成果・・・



ハイネケン2本で激眠くなり帰りました。。




(@_@)ちーん・・・





お友達は韓国人の2人だったのですが、恒例のショットが始まる前で良かった..。






HAPPY TIME