ポリシー | 【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

【ニューヨークデネイル】プライベートネイルサロン 初台 西新宿5丁目 京王新線

Hello! ニューヨークデネイルはNew York(マンハッタン)のアパートの一室からスタートしたプライベートネイルサロンです。
その他、雑誌、CM撮影用ネイルを主に担当しています。

今日はオショウ(前のルームメイト)とごはん行ってきました。

:ピアス開けたいんだよね~。

:やめときんさいや~。


で。


結局
$NY DE NAIL

オショウにピアス開けてくれたお兄さんは少し日本語話せるメキシコ人。

和気あいあいの内に無事終了しました~。


私はピアスもタトゥーも怖くて出来ないんですが,あんなに簡単に身体に穴が空くもんなんだとおもうと、ちょっと怖かったです叫び


 WHATEVER YOU WANT TO DO,

DO IT NOW. FOR LIFE IS TIME

AND TIME IS ALL THERE IS.




最近この言葉をプリントアウトして自分を追いつめてます(笑


今日も良い一日で,明日もそうなればなと思います。



HAPPY TIME