僕が社交ダンスを始めた日 | 社交ダンサー西村センセのひとり言

社交ダンサー西村センセのひとり言

ブログの説明を入力します。

もうすぐ社交ダンスと出会って

10年になろうとしています。
 
 
今日は、
そんな僕が社交ダンスと
出会った時のお話。。。
 
 
 
………
 
 
 
 
さかのぼること9年前…
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
香川県の田舎で、
ガリ勉で生徒会長だった僕は
電気通信大学を受験すべく
東京都調布市に…
 
 
香川県の年に一度のお祭りよりも
人が多い新宿駅から恐る恐る
京王線に乗り調布へ。
 
 
受験自体には自信がありましたが
 
 

 
東京怖い…
 

 
 
という恐怖…




ちなみに電車に乗るのも数える程?
しかありませんでした。笑
 
 
 
 
当時の僕は物理学の教授になろうと
理系科目を中心に勉強に励んでました。
 
 
 
 
特に量子力学や熱力学などに
興味があり、電通大を受験。
 
 
二次試験の物理が満点だったのは
当時の僕の1番の自慢話ニヤリ
 


そして無事、
物理学科に入学します。
 


貧乏学生だった僕は、
大学の学生寮に入ることになります。
家賃が電気代入れても
二万円くらいだった気がします。




 
 
そして、入学式初日・・・・・・
 
 


まさかなんですが、、、
 








 
… 続く
 
 
 
 
ランキング参加中!
クリックお願いします!
↓   ↓   ↓

社交ダンスランキング