そーいえば、食べたものも載せるんでした。


3月25日(アパート移動日)は鮭と梅おにぎりと、豚肉のカツ的なものとチキンとチーズの野菜サラダ(マーケット            

                   のデリで購入)ポテトとインゲンのソテー、揚げとタマネギのみそ汁。

3月26日(記念すべきdaパパ地下鉄での初出勤)チキンソテー、ポテトとインゲンのソテー、スモークサーモン   

                                のサラダ、ご飯、みそ汁

3月27日鮭の塩焼き、椎茸とマッシュルームのソテー、ブロッコリーとトマトのサラダ、きゅうりの浅漬け風、ご飯

      豆腐のみそ汁。


今日も朝から掃除DAYでした。客間と謎の部屋が終了、あしたはいよいよリビングに突入。


やっと初IKEAで買った絨毯を敷くことができます。(以前すんでいた所にはなかったんです。田舎なので・・・。)


掃除後は息抜きと称してまたマーケットへ買い出しに行ってきました。


ぶつぶつ言いながらの買い物は妙なアジア人と見られていたことでしょうね。


こちらに来て初の椎茸でした。ちゃんと香りもしておいしかったです。


どこ産きゅうりを買えばおいしいのかも解ったので、これからもだめで元々失敗をおそれずに買い物を楽しんで

いきたいです。


というかまた息抜きに行くからと宣言してあるんだけどね。


さて明日は何を作ろうかな。いや買おうかなだった。


日付が日本時間になってる、フィンランドは3/27 23時30分です。


では良い週末を。


M美ちゃんメールありがとう。